『ヒルナンデス』和牛・川西、空気を一変させた一言に称賛 「あっぱれ」

『ヒルナンデス!』では、和牛・川西賢志郎とJO1・川西拓実の「W川西」が出演。川西拓実を和牛・川西がフォローする一幕も。

■フォローした和牛・川西に称賛の声

和牛・川西の助けに、川西拓実は「すみません」と謝るが、「拓実くんのやつは全然良かった」とフォロー。続けて、水田に「お前のせいやぞ」「セミいらんねん」と厳しいツッコミを入れた。

コンビ揃って川西拓実をフォローした一幕に、ファンからは「助けてくれてありがとう」と感謝の声が。特に和牛・川西は「一刀両断ぶった切り太郎」として活躍する姿に「あっぱれ」「おもしろすぎる」「腹筋崩壊」と称賛の声があがっている。


関連記事:オードリーの『ヒルナンデス』初の夏休みに和牛・川西が驚き 「9年もかかるの?」

■半数以上は察しがいいタイプ

すぐに場の空気を察してフォローを入れた和牛・川西。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体の54.9%が「自分は察しがいいほうだと思う」と回答している。

自分は察しがいいほうだと思うグラフ

コーディネート対決は最下位となった和牛・川西だが、シンプルかつかわいらしいコーディネートはファンの間で好評だったようだ。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナの辛辣な本音に和牛・川西ショック 「それなら友達連れてこい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!