フワちゃん、『24時間テレビ』大失態の裏側を明かす 「最悪だったわ…」

人気YouTuberのフワちゃんがYouTubeチャンネルを更新。『24時間テレビ』の生配信中にさらした大失態を振り返った。

■フワちゃん以外にも…

動画には「多分フワちゃんより周りの人の方がびっくりしただろうね」「竹山さんの優しさが染みてなんか泣きそうになった」とのコメントが寄せられている。

また「自分も笑いすぎて漏らしたことがある」との報告も散見された。笑いすぎて失禁してしまうのはフワちゃんだけではないようだ。


関連記事:フワちゃん、『ZIP』出演時の様子を公式に謝罪 「これは放送事故」の声も

■7割が「生放送中の事故は仕方がない」

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、「生放送中の放送事故は仕方がないと思う」と回答したのは全体の72.9%だった。半数以上が事故は仕方ないと思っているようだが、今回の事態は誰も想像できなかっただろう。

放送事故

フワちゃんは動画の最後に今回の出来事を「リラックスし過ぎた」ためと分析し、今後は「プロ意識を持って」仕事に励むと語っている。いつでもポジティブなフワちゃんだからこそ、失態をさらしてもファンが途絶えないのかもしれない。

・合わせて読みたい→『あさイチ』トラブル連発で放送事故寸前 フワちゃんの神対応に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!