すみれ、谷まりあの誕生会写真を公開 河北麻友子ら「顔面最強メンバー」

モデルのすみれがインスタグラムで谷まりあの誕生会の写真を公開 河北麻友子ら「美女集合ショット」に称賛の声

2020/08/29 08:20

■美女の友人は美女が多い?

いずれも劣らぬ華やかな美女揃いの「谷まりあの誕生会メンバー」。ファンからは「顔面最強メンバー」という絶賛の声も寄せられ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

しらべぇ編集部で、全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の41,4%が「美女の友人は美女が多いと思う」と回答していた。

美女の友人は美女が多いと思うグラフ


関連記事:ラッパーZeebraが不倫報道を謝罪も… 妻・中林美和を心配する声相次ぐ

■美貌にもますます磨きがかかる

過去には「石田純一の娘」として注目を集めたことがあるすみれだが、昨今ではモデル・女優としての実力も評価されており、クールな美貌にもますます磨きがかかっている。

・合わせて読みたい→河北麻友子のへそ出し写真にファン困惑 脚が長すぎて「逆におかしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!