橋本梨菜、バンドゥ水着上げる「VRならでは」のリアルな胸の揺れは必見

橋本梨菜のVR作品がVR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信開始。インタビューで見どころなどを聞いた!

■いつも100%の力が出せるように

―――『シャベチャン』を見ていると、裏回し的な役割を果たしていたり、タレント性という意味ではバッチリだと思うのですが、それを磨きたいと思ったのは、バラエティ番組に出演する機会が増える中で感じたことですか?

橋本:そうなんです。バラエティに一人で出たときに「『シャベチャン』やったらできるのにな」っていつも反省してて。いつも100%の力が出せるように、いろんな企画に挑戦して勉強していきます!


―――あと個人的になのですが、『橋本ちゃんねる』に天の声で出演されているジャンボさん(レインボー)に対する辛辣なコメントが多いのが悲しくて…。橋本さんがYouTubeを通して成長するために一役買ってくれていることが伝わってほしいです。

橋本:この間も私のツイートに、ジャンボさんが「面白いから見て」って乗っかってくれたんですけど、それに対してもめっちゃボロカスに言われてて…。ジャンボさんがいてくれへんかったら、動画の面白さも半減すると思うし、私もなんとかわかってほしいと思っています。


関連記事:橋本梨菜、セクシーなトレーニングウェアに反響 「さすがの美ボディ」

■9月に主演映画が公開

橋本梨菜

―――グラビアに加えて、テレビ、sherbet、YouTubeと、お仕事の数がすごく増えてきていて、あまりに忙しそうで勝手に心配になっていたのですが、体調などは大丈夫でしょうか?

橋本:私はむしろ忙しいほうが好きなんで、もっといろいろな仕事をしたいくらいです(笑)。今年はコロナの影響もあって、「こうなりたいな」と思っていたことが難しくなったんですけど、バラエティを観て勉強したり、家でできることをしながら、下半期はもっと頑張りたいと思っています!


―――勝手に心配して勝手に安心しました(笑)。では最後に何かお知らせなどがありましたら。

橋本:9月に初めての映画で初めての主演作『はぐれアイドル 地獄変』が公開します! 漫画が原作で、アクション映画って言ったらめっちゃよく聞こえるんですけど、内容はめっちゃ過激です(笑)。


去年は、アクションの稽古や演技レッスンに通ったり、この映画の準備にかける期間も長かったので、一人でも多くの方に観てもらいたいですし、これをきっかけに演技のお仕事も増えたらいいなと思います。

・合わせて読みたい→橋本梨菜の添い寝風グラビアに絶賛の声「最高」「これは反則」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!