田村淳、メリーゴーランドでまさかのファッション 「羨ましい」「すっかりパパのお顔」

田村淳が娘とのメリーゴーランドでのひと時をインスタに投稿。ファンから反響が寄せられている。

2020/08/20 09:30

■「羨ましい!」「すっかりパパのお顔」

娘との幸せなひとときを投稿した淳に「羨ましい! 我が家の娘は2歳になったばかりなのでまだメリーゴーラウンドに乗れない! 早く大きくなって欲しい!」「子供と一緒にメリーゴーランドなんてなんだか不思議。でもすっかりパパのお顔ですね」といったコメントが相次いだ。

また、「ワークマンまだ着ているんですね」と服装に触れる声や「おかえりなさい。はいからっと横丁! 遊びやすいですよね」「はいからっと横丁だとすぐにわかりました!」と下関にあるはいからっと横丁であることを特定し喜ぶ声もみられた。


関連記事:田村淳、アベノマスクめぐる父親からの連絡に困惑 「いったい何が…」

■4割が「父親と仲良し」

一緒に遊ぶ姿を投稿し、ファンに親子の仲の良さを見せつけた淳。男女問わず、父親と関係がうまくいっていないという話を聞くことは少なくない。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の父親が存命の男女862名を対象に調査を実施したところ、「父親と仲が良い」と回答した人は約4割という結果だった。半数以上の人が父親となんらかのわだかまりを抱えているようだ。

父親と仲がいい

親子でのひと時を大切に過ごす淳の父親っぷりにあこがれをもった人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→田村淳、外出自粛だからこその発見に感動 「真理ですね…」と共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!