売春行為で家族を不幸にする姉に激怒 完全犯罪を企てた弟2人が逮捕へ

いい年をして懲りることがなく、家族に恥をかかせ続ける姉。その存在を疎ましく思った弟たちが、殺害を決意した。

■鋭利な凶器で殺害

夫が出て行ったため、ひとりきりで家にいた女性。

やって来た弟たちは鋭利な凶器で女性を刺し殺し、そのついでに家で見つけた高価な宝石類を盗んで逃走した。女性の夫はしばらく家に戻らなかったため、8月6日まで女性が自宅で死んでいることに誰も気づくことはなかった。


関連記事:土屋太鳳、約20年前の『家族写真』に驚嘆 「お母さんが太鳳ちゃんかと」

■逮捕された弟たち

遺体が発見され捜査が始まるなり、不仲だった家族の犯行が疑われて弟たちは容疑者に。電話で女性に連絡していたこと、また宝飾品を持ち出したことも明らかになり、あっという間に逮捕された。

取り調べを受けている弟たちは、「離婚の原因になった姉が憎かった」「夫に捨てられかけている姉が売春にさらにのめり込むと思った」「高額な品々を奪ってやりたかった」などと話しているという。

家族としての情はトラブルを経ていつしか消え失せ、弟たちは殺人犯に成り果ててしまった。

・合わせて読みたい→「結婚する」と騙して中絶を強要した男が逮捕 30歳女性はすべてを失う結末に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!