フワちゃん、突如タンクトップに浮かんだシミでファン沸かせる

フワちゃんが自撮り写真をツイッターにアップ。タンクトップに浮かび上がったものが話題を集めている。

■先週はポロリトラブル…

4日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した際にも、胸元の露出に絡んでちょっとしたトラブルが起きていた。

「来たよー!」「おはようございます!」と、早朝からいきなりテンションマックスの様子で、両手を素早く動かしながらZIPのポーズを決めたのだが、着用していたスポーツブラの着丈が短かったのか、片方の胸がはみ出て見えると指摘する視聴者が続出していた。


関連記事:フワちゃん、ハイレベルすぎるおしゃれ着ショットに反響 「珍しく服着てる」

■「フワちゃんの『ふ』だ!」

またもやバストに関するトラブルで意図せず話題を集めてしまったフワちゃん。

スプレーを直接に噴射するという破天荒ぶりに、ネット上のファンからは「それでこそフワちゃん」「相変わらず元気でるわ(笑)」「凄い発想力」「お茶目だね(笑)」と、称賛する声が次々上がっている。

一方で、突如浮かび上がったシミについて、「真ん中に平仮名のふがある!」「フワちゃんの『ふ』だ!」と興奮気味に指摘する声も散見されている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、アップした面白レントゲン写真にファンが体の異変を発見

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!