おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴の過去写真に驚き 「こんな変わる!?」

おばたのお兄さんが妻・山崎夕貴アナウンサーの中学生時代の写真を公開した。その変貌ぶりに、ファンから驚きの声が続出している。

おばたのお兄さん

タレントのおばたのお兄さんが9日、自身のインスタを更新。妻・山崎夕貴アナウンサーの中学生時代の写真を公開し、ファンから驚きの声が殺到している。


関連記事:おばたのお兄さん、中学時代のネタ帳にファン歓喜 「気になる言葉がたくさん」

■「阿佐谷姉妹さん? 音楽の先生?」

https://www.instagram.com/p/CDq58WWlcWj/

おばたは「浜辺美波ちゃん可愛いねって妻とテレビ見てたら『私の中学生の頃も可愛いでしょ?』って写真見せてくれた。『今の方が可愛いよ』って本心で言えました」と綴り、3枚の写真を投稿した。

写真には眼鏡をかけた女性がピアノを弾く姿が映っている。ハッシュタグには「阿佐谷姉妹さん? 音楽の先生?」とあるが、これは中学生時代の山崎アナだという。3枚目の現在の写真と比べると、とても同一人物とは思えない。

関連記事:おばたのお兄さん、SNSの広告収入世界1位に輝く 最高月収に驚きの声

■おばたの中学生時代は…

https://www.instagram.com/p/CDq9ibUFdis/

またおばたは同日、「僕は何も変わってませんでした。僕は筋肉ポーズ、妻はギャルポーズ」と自身の写真も公開。「いつも友達が家にくると全裸になってました」と、子供の頃から芸人のようなおふざけをしていた事を明かした。

関連記事:おばたのお兄さん、短期間でムキムキになった姿にファン驚愕 「人が変わってる」

■「こんなに変わるの?」とファンも驚愕

山崎アナの写真には「垢抜けたどころの話じゃない」「唇以外びっくり仰天です!」「ホント、こんなに変わるの!?」とファンから驚きの声が殺到している。

中には「ジョイマン?」「ハリセンボンの春菜みたい」など、似ている芸人の名前を挙げる人も少なくない。


関連記事:鬼越トマホーク、アンジャ渡部の後継者を予想 まさかの人選に納得の声

■約3割が「昔よりも容姿レベル上がった」

中学生の頃と比べると、かなり垢ぬけた山崎アナ。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「自分は昔よりも容姿レベルが上がったと思う」と答えた人は、全体で27.6%だった。

自分は昔よりも容姿レベルが上がったと思うグラフ

ファンの中には山崎アナの変化に希望を感じた人もいたようで、「変わる努力します!」というコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、中学時代のネタ帳にファン歓喜 「気になる言葉がたくさん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!