10代の男が元恋人をメッタ刺し 自宅に逃げ帰るも母の通報がきっかけで緊急逮捕

しばらくの男女交際を経て、恋人との破局を望んだある女性。しかし男は納得せず、話し合いを要求。会いに来た女性を惨殺した。

■血まみれで帰宅

女性を殺害後、男は車(ジープ)に乗り込みそのまま家族の待つ家へ。返り血に染まった服を着たままだった男は手にケガを負っていたといい、その姿を見て驚いた男の母親が慌てて通報した。

警官隊が男の自宅に急行し、目撃情報通りのジープを家の前で発見。家に入ると男が血まみれのままソファーに腰かけていたことから、そのまま男の身柄を確保し署に連行した。


関連記事:自殺願望男が一家の父を巻き込み即死させる わずか7年の実刑判決に批判殺到

■当局のコメント

この事件につき、郡検事は「高校を卒業し人生これからというときに、女性は刺されてむごい死に方をしました」「ご遺族にとってもまさに悲劇です」というコメントを発表。さらに「パンデミックが発生してからというもの、男女間の暴力やDVが急増しています」とも付け加えた。

女性は大学に行くことも決まっていたが、悲しみに暮れる遺族は女性の進学ではなく、最後のお別れと葬儀の準備に追われている。

・合わせて読みたい→デートを断られ「別れたがってる」と思い込んだ男 恋人をめった刺しにして実刑判決に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!