ノンスタ石田、刃物を隠し持った妻の犯行を捉える 「あっという間でした」

長女・次女と一緒にお風呂からあがったNON STYLE・石田明。すると、妻がハサミを背中に隠しながら…

■大胆な行動に「さすが!」

「妻の大胆な犯行現場」を捉えた石田のブログを受けて、コメント欄には「奥様大胆すぎる。っていうかさすが!」「母ちゃんすごいですね! 荒業と思いきや裏技だったり」と反響が相次いでいる。

また、石田の妻と同じく子供の髪の毛をセルフでカットしている人からは、「私も、お風呂場で子供の髪をカットしますが時間との勝負です」との声が。子供相手に躊躇はしていられないようだ。


関連記事:近藤春菜、髪型を大胆イメチェン 「普通に可愛い」と驚きの声

■3割以上が前髪はセルフカット

顔にかかる分、伸びてくると鬱陶しい前髪。子供の髪の毛に限らず、美容院に行かずに自分でカットしている人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の32.5%が「前髪は自分で切る」と回答した。

前髪は自分で切るグラフ

妻の前髪カットによって、オン眉前髪になった娘たちをブログに掲載した石田。この姿にも「ちびっ子のオン眉は無条件にかわいいです」とコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→高畑充希、自粛前と全く違う見た目にファン驚き 「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!