『ダウンタウンなう』川村壱馬と吉野北人、NEXT国宝級イケメンにメロメロ

『ダウンタウンなう』7月30日放送ではTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と吉野北人、落語家の瀧川鯉斗が出演。さまざまな顔が明らかに。

■吉野の天然ぶりがスゴい?

また別の日には、片寄を食事に誘う際に独特な言い方をしたといい、その真意を深掘りすることに。吉野は「先輩を普通に誘っても忙しいから来てくれない」と弁解し、その食事会で片寄に相談した悩みを告白する。

淡々とした口調で語る彼に浜田は「ちょっとイラッとするよな!」とつっこみを入れるが、その時吉野が思わずとった行動に一同は大笑いする。川村もヒヤッとしたことがあるという吉野の天然ぶりにもご注目を。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺が否定しないツッコミを封印? 吉本芸人・第7世代への不満爆発

■「暴走族の総長」という異例の経歴

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

“イケメンすぎる落語家”として人気の瀧川鯉斗は、昨年5月に令和初の真打ちに昇進し話題となった。彼の過去をさかのぼると、高校1年生で暴走族の総長になるという異例の経歴が明らかに。

当時の写真も公開され、浜田は「チャラい総長やで」と苦笑いする。彼は中学生のときに先輩に憧れて暴走族になったといい、当時のエピソードを語る。また、高校1年という若さで総長に指名されたのにはある理由があると明かし、笑いを誘う。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■修行時代のエピソードは…