加藤夏希、35歳になった現在に驚きの声続出 「美少年だ…」

加藤夏希が、ショートカットにした近影をインスタグラムにアップ。ハンサム美女となった姿に、絶賛の嵐が巻き起こっている

■「ほんとイケメン」絶賛の嵐

女性ながら「イケメン」という言葉がしっくりハマってしまうような、ハンサム美女へイメージチェンジを果たした加藤。

夏本番へ向けた新しい髪型はファンにも大好評で、投稿のコメント欄には「なりのイメチェン!」と驚く声や、「吉沢亮くんかと思いました! 国宝級ですね!」「超美少年になっちゃいましたね」「やっぱり、ショートが似合ってるネ」など、絶賛の嵐が巻き起こっている。

中には、「息子くんも成人する頃にはこんな美青年に成長するのかな?」といったコメントも。


関連記事:峯岸みなみ、別人すぎる青髪イメチェンに衝撃 「いい女感が出てる…」

■男性の約5割「ショートカット美人が好み」

ショートカットにして、大胆なイメージチェンジに大反響が寄せられている加藤。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代男性905名を対象に調査したところ、全体の37.7%が「ショートカットの女性がタイプだ」と回答している。2017年調査と比較すると、約10ポイント減少した。

ショートカットの女性がタイプ

ロングヘアもショートカットも似合ってしまう姿に、改めて「やっぱり美人」とつぶやくファンも。また、「横や後ろも見たいです!」とのコメントも書き込まれており、加藤に影響された女性ファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲が大胆イメージチェンジ 短めレイヤーカットに「天使?」の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日/2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国10代~60代の男性905名/20代~60代の男性666名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!