『ロンハー』宮下草薙・草薙、クセ芸人のノリに激昂 「やりたくないです」

宮下草薙・草薙航基が『ロンドンハーツ』に出演。強烈なクセを持つ芸人たちに挟まれ、激昂する場面があった。

■「やりたくないです!!」

田村から「草薙は大丈夫なの?」「やめてって言えばいいんだよ」と振られると、草薙はアクリル板の横から手を出してくる岩橋に対して「っださあ!」と絶叫。

さらにそこから、太田を起点に、斉藤、岩橋が大声で叫び合うノリが始まると、草薙は困ったように二人の顔を何度も交互に見た後、「俺、嫌です! この流れが嫌です!! 言うんだろうなっていうのは感じますけど、やりたくないです!!」とドンドンと床を蹴り付けながら激昂したのだった。


関連記事:宮下草薙・草薙が意外なコンプレックスを告白 必死の説明に一同爆笑

■草薙の返しに視聴者爆笑

今回の放送を受け、岩橋たちのクセの応酬に巻き込まれ、大声を上げた草薙の切り返しに、視聴者から爆笑する声が続出。

ツイッターでは「草薙くんマジで苦手そうでしんどそう(笑)」「上段の猛獣たちに草薙くんが困って叫んでるの好きやわ」などのコメントが書き込まれている。

また、苦しそうに叫んだ後の草薙に対し、斉藤が小さく「草薙くんごめんね」と声をかけていたこともあってか、「ロンハー観てると斉藤さん良い人だなって思う」とのコメントも見られた。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下、第7世代脱退宣言でまさかの展開 「お前だけ辞めれば?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!