アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

アンガールズ山根が自身のYouTubeチャンネルを更新。人気筋肉YouTuberサイヤマングレートとのコラボに注目が集まっている。

■親になって筋トレを開始

このように、すっかり筋トレユーチューバーと化した山根だが、7月には出演した番組で、筋トレを始めてから体重が8キロ増加したことを告白。

その際、理由を「親として家族を守らないと…ということで、鍛えてるんですよ」と語っていた。そういう意味では、筋トレも良きパパであることの一貫なのかも。


関連記事:はじめしゃちょー、自粛期間で現れた体の変化にファン衝撃 「すごい…」

■「筋肉ついてきてる」との声

ガリガリ体型が印象的だった山根だが、今では細身ながらも筋肉の形がはっきりわかるように。

今回の動画に対し、コメント欄では「山根さん確実に筋肉も力もついてきてるな」「腕の形が変わってきてる」「まだまだ細いですけど、最初に比べたら引き締まって男らしくなってきましたね」「もうガリガリって感じじゃないね」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→アンガ山根、スクワットしていて膝に起きた悲劇 「慎重にやってください」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!