鳥居みゆき、“血だらけ”の顔面にファン衝撃 「ヤバイよ」

鳥居みゆきがゾンビメイクした姿を披露。あまりの恐怖にファンから悲鳴も…?

鳥居みゆき

タレントの鳥居みゆきが27日に自身のインスタグラムを更新。リアルなゾンビメイクを披露し、ファンから驚きの声があがっている。


関連記事:『スッキリ』へずまりゅうの迷惑行為報道 加藤浩次のコメントに共感相次ぐ

■生活感あふれるゾンビ

https://www.instagram.com/p/CDIpE6HDSmA/

「こんにちは 洗濯物がなかなか干せない時期ですね」とのコメントを添えて、ゾンビに扮したインパクトあるショットを投稿した鳥居。

両頬は腐り、目元はアザだらけで、口からも血が滴るリアルなゾンビだが、キレイな洋服を着て喫煙所で佇むというギャップ満載の一枚だ。

関連記事:オアシズ大久保、「痛みで歩けない」満身創痍な状況を激白し黒柳徹子も心配

■怖すぎる一枚に驚くファンたち

鳥居がもつ独特の雰囲気がマッチするゾンビショットに、驚いたファンからは「怖すぎ」「ヤバイよ」「文章が入ってこないインパクト」と悲鳴が続出。

一方、怖いながらもどこかシュールな様子に「ゾンビと洗濯物が遠すぎて笑える」「顔ボロッボロなのに腕めっちゃ綺麗(笑)」と笑う声も。また、「すっぴんですか?」「肌荒れですか?」とボケるファンもみられた。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLY、本田翼へぶつけた厳しいひと言に称賛

■「口裂け女」メイクも…

https://www.instagram.com/p/CAFvq9CD-EA/

また、過去には日本の都市伝説に登場する「口裂け女」に扮したメイクを披露したこともある鳥居。ゾンビメイクと同様に「怖い」「びっくりした」との声があがってはいるが、「違和感ゼロ」「何をしても素敵」「似合う」「怖さより嬉しさが勝ります」と絶賛するコメントも相次いでいた。

恐怖系メイクを披露することも多い鳥居だが、アッシュヘアでギャル風メイクをしたときには「誰かわからなかった!」と話題に。しらべぇ編集部の過去の調査では、4人に1人の女性が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答しているが、鳥居はまさに化粧映えするタイプなのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』へずまりゅうの迷惑行為報道 加藤浩次のコメントに共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!