団長安田、『水ダウ』熱湯風呂後の急変に「怖すぎる」と視聴者動揺

『水曜日のダウンタウン』に団長安田が出演。熱湯風呂企画での火傷が話題になっている。

■「怖すぎる」と騒然

番組後のツイートで、対決後の肌を改めて披露した団長。赤かった皮膚はもはや紫に変色し、広範囲にただれているのが分かる。

これに視聴者からは、「完全に火傷じゃん」「怖すぎる。50℃とか、普通に致死レベル」と相次ぐ心配の声が。

その一方で、団長の芸人魂には「体張りすぎてるけど、なんか芸人としてのプライドみたいなものを感じた」「本当にお疲れさま」と労いの声も多く上がっていた。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー若林、ワイプの行動に注目の声 「春日蹴ってる」

■半数「火傷を負ったことがある」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に「火傷の経験」について調査を実施したところ、半数以上の人が「ある」と回答。年齢層が高くなるにつれ、その割合が徐々に増えていくことが分かった。

火傷を負ったことがある

体を負傷しながらも、その後の対決で勝利をおさめ、最終的に春日を打ち取った団長。その忍耐力の強さに、多くの視聴者は驚いたようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、自身の出演番組を観て衝撃を受けたコト 「うるさいな…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!