大竹しのぶ、三浦春馬さんからのプレゼントを公開 優しい人柄に反響

大竹しのぶがインスタを更新し、三浦春馬さんから貰った雑貨を紹介した。また三浦さんとの思い出も明かしている。

■ロックバンドを組んだことも

また、三浦さんと大竹は当時好きなブランドが一緒だったことや、ロックバンドを組んで打ち上げで演奏を披露したことも明かしている。

最後には「頑張りましょうね。この世界中が、ややもすると暗い方へ引き込まれそうになる今だからこそ、頑張り時だと思って頑張るしかないのです」と、前向きな言葉で投稿を締めくくった。


関連記事:野々村真、三浦春馬さんの人柄を偲ぶ 娘の香音が「泣きじゃくる」

■悲しみの声尽きず

今回の投稿には「また涙が出てきました」「じわじわと喪失感が増してきています」など、三浦さんの死を悲しむ声が相次でいる。

また「本当に素敵な人だったんだ」「三浦さんやっぱり優しいですね」と、「改めて三浦さんの人柄を知った」というコメントも寄せられた。

・合わせて読みたい→カズレーザー、三浦春馬さんの人柄を「喋るべきでない」理由に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!