『月曜から夜ふかし』素人男性が指摘の「村上信五の裏」に騒然 本人も驚き

街頭企画に出演した監査を仕事にする男性が、村上信五の裏の顔を指摘。

■本人もビックリ

VTRを見た村上は「怖い怖い、ビックリした。なにあの監査のお父さん」と驚く。マツコは「お父さん、フォローするわけじゃないんですけど、冷たいんじゃなくて疲れてるんです」と庇う。

村上は「あの前にも一本取っていた。また同じ質問が来て、シャッターを閉じてしまった」と事情を説明。内情は微妙に異なっていたようだが、概ね男性の指摘は当たっていたようだ。


関連記事:マツコ、コロナ禍で奮闘の村上信五に自虐 「この1ヶ月役に立ってない」

■高い能力が証明された?

今回取り上げられたラジオ番組では疲れもあったようで、冷たい印象を与えた村上。本当の彼が心優しく陽気な人物であることはファンなら誰もが知っているが、対応された女性は、少々話しにくい印象を受けたかも。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象した調査では、6割が「冷たい印象を受ける人とは会話しにくい」と回答している。冷たい印象の人とは会話しにくいグラフ陽気で明るいイメージの強い村上の「冷たい部分」を指摘した男性。その調査能力は、かなり高いといえるだろう。

・合わせて読みたい→マツコ、電話出演の裏事情を告白 「素っ裸で会話」「リモートNG」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!