手越祐也、質問に赤裸々回答 「初体験答える人、初めて見た」

手越祐也が質問に答える動画を公開。なんでも回答する手越にファンも驚き。

2020/07/17 09:00

■初体験は…

初体験の質問に対しては、「デビューしてから。デビューの後1年後くらい…」と誤魔化しながら答えた。「言っていいんじゃないかな」と撮影者が唆すと「シックスティーン」と高らかに叫んだ。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

■「初体験答える人初めて見た」

様々な質問に赤裸々に答えた手越。動画のコメント欄には「初体験まで答える人はじめてみた」「元ジャニーズなのになんでも答えるんだね」「全て正直きちんと考えてる所本当に大好き」といった声が多く寄せられている。

手越のテンションの高いトークでドンドンしゃべられると思わず見入ってしまう。元ジャニーズながら、なんの制限もない動画を投稿する手越に今後も期待したい。

・合わせて読みたい→手越祐也、NEWS加入初期の苦悩語る 「現場が嫌いだった」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【Amazonセール情報】ココからチェック!