青山テルマ、あまりに彼氏ができず… 「ついに始めたこと」が話題に

『秘密のケンミンSHOW』に青山テルマが出演。貝の砂抜きを始めたことを告白した。

2020/07/17 05:15

■イメージギャップに驚き

その明るく天真爛漫なイメージと、「砂抜き」というワードにギャップを感じたのか、ネット上では「意外…」「毎日パーティしてるイメージでした」と驚きの声が。

また、思い出とともに語られた海への憧れには、「分かります。海なし県にとって、海って本当に尊い存在ですもんね」といった共感の声が寄せられた。


関連記事:ノブコブ吉村、コロナ騒動の収録形態を予測ミス 「無駄にしたモノ」に嘆き

■「海好き」は女性に多い?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,343名を対象に「海」について調査を実施したところ、各年代とも半数以上の人が「好き」と回答。わずかな差だが、女性にその傾向が強く表れた。

海が好き

いつの時代も、人々の心を癒してきた海。今年はコロナ禍で、海水浴などに規制がかかる可能性もあるが、遠くから眺めるだけでも心が洗われていくだろう。

・合わせて読みたい→沖縄県民は湯船に浸からない? 空いた浴槽の用途に驚きの声続々

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!