東出昌大の『ドッキリGP』出演に賛否 「いったい誰が笑えるんだよ」

『ドッキリGP』で俳優・東出昌大がドッキリにかけられたが…

◼東野は大興奮

実は長澤だけが今回の本当のドッキリを知っていたが、小手だけでなく東出と小日向もターゲットだったのだ。

小手へのネタばらし後、全員で改めて番宣用の撮影を進めると、東出が座った椅子も壊れてお尻がハマり、そこに「スースー炭ガス」が炸裂。その様子に東野は「やったー」「バンザイ」と万歳三唱し大喜びする。

その後、小日向には頭にスースー炭ガスを浴びせられると、これを「縁起物」として、流れで小手、東出、長澤も頭から炭ガスを浴びてドッキリは幕を閉じた。


関連記事:『ロンドンハーツ』出演の美女に注目殺到 「谷間がスゴい…」「かわいすぎ」

◼不倫騒動の余波

東出と言えば、20年1月に女優・唐田えりかとの長年の不倫関係が報じられている。愛妻家として高い好感度を誇った彼の不貞行為に世間から怒りの声が殺到、妻である女優・杏との離婚危機も噂されていたのは記憶に新しい。

それから約半年でのバラエティ番組出演に一部の視聴者からは「東出くんがゴールデンタイムに笑顔で出演している姿が嬉しかった」と喜びの声が。

しかし「東出がドッキリにかかってスッキリした自分がいる」「ドッキリGP、東出昌大で一体誰が笑えるんだよ」「東出昌大さんってもう世間的に許されてるの?映画もドッキリも、私はまだ純粋に楽しめるか分からない」「東出見たくないんだわ…ドッキリGP出ないでくれ…」と厳しい声が殺到していた。

東野は「東出くんは絶対やられなきゃいけない」と東出がドッキリのターゲットになるべきだと主張していたが、たとえターゲットになったとしても不快感を覚えた視聴者は多かったようだ。

・合わせて読みたい→有吉、騒動に触れず渡部をイジる 「芸人って真面目」「不倫したとか聞かない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!