「結婚する」と騙して中絶を強要した男が逮捕 30歳女性はすべてを失う結末に

意気投合した20代の男を信じ、夫と離婚。「結婚するから」という言葉に騙された女性が、ひどい仕打ちを受けた。

■妊娠後の悲劇

「赤ちゃんができた」という話を聞き困り果てた年下男は、「君と必ず結婚するよ」「だから今回は赤ちゃんを諦めめて」と女性を必死に説得。

女性は納得できずにいたが、男に連れられてガーズィヤーバードという土地を訪問すると、男とその母親に中絶を強要され、お腹に宿った赤ちゃんを失ってしまった。


関連記事:自宅に押し入った男に性的暴行を受けた女性 目撃した娘にも深刻なトラウマ

■通報を決意

中絶を強要され赤ちゃんを亡くした女性は、男に愛想を尽かし通報を決意。捜査官に「あいつの母親まで中絶計画にかかわり、私をひどく殴りつけた」と説明したというが、どこでどのような中絶手段がとられたのかなど、詳細はまだ明かされていない。

当局は、調べを進めた末に男の身柄を確保。男は女性に対する強姦、同意を得ていない中絶の強要、脅迫などの容疑で取り調べを受けており、男の母親も罪を問われる可能性がありそうだ。

既婚者でありながら責任感のない男に惚れ、夫との暮らしを捨ててまでついていこうとした女性。誤った選択をしたばかりに、女性は30歳にしてあまりにも多くのものを失ってしまった。

・合わせて読みたい→「息子が欲しかった」という夫 娘2人を産んだ妻を姑・小姑と殺害か

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!