みやぞんの驚きの金銭感覚を後輩が暴露 「すごい」「そんなに優しいんだ」

『櫻井・有吉THE夜会』でANZEN漫才・みやぞんの驚きの金銭感覚が明かされた…

◼視聴者は称賛

その後も、「お金がなくて帰省できなかった後輩に5万円をあげる」、「高級だが下町ヤンキー仕様の服ばかり買う」とみやぞんの金銭感覚が明かされたこの日。

視聴者からは「みやぞんさん1人1万円タクシー代配るのすごい」「みやぞんさんって優しいのは知ってたけど、そんなに優しいんだー」と後輩思いのみやぞんへの称賛が溢れていた。


関連記事:みやぞん、オリジナル応援歌に賞賛の声 「こんな時だからこそ…」

◼2割強は「自分は浪費家」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の24.0%が「自分は浪費家だと思う」と回答している。

浪費家だと自覚

みやぞんも浪費家のようだが、それは自身の強いこだわりからの浪費だ。人気者で高収入のうちは、大切な後輩や自身の趣味のために浪費するのも、決して悪いことではないだろう。

・合わせて読みたい→ANZEN漫才、超多忙な日々がコロナ禍で暇に… 「3ヶ月ぶりに他人と話す」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!