アンガ田中、爆問・太田の山根びいきに不満爆発 「才能は俺のほうがある」

『太田伯山』でアンガールズ・田中卓志の爆笑問題・太田光への不満が爆発して…

◼コンビ間の不満が爆発

爆笑問題・田中裕二がアンガールズを「芝居がうまい」と分析すると太田も賛同。「コントの間を合わせるのが難しい。あれは山根が本当にウマくやっている」と再び山根アゲのイジりを始めると、アンガ田中は「なんでそう見えるんだろうな」と徐々に悩みだす。

田中はネタ作りを担当しているが、世間からは山根がネタ作り担当だと勘違いされがちだと明かし、「あまりに大変な作業をやってるのに、やってないって言われるのが悔しい」とついにはコンビ間の不満が爆発した。


関連記事:爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

◼ファンも山根に期待

視聴者からは「山根意外とスベらないけど爪痕も残さないんだよな。山根ブレイクしないかなー」といった声もあり、太田と同様に山根の活躍を期待しているファンも少なくないようだ。

太田が山根を褒めるという斜め上からの田中イジリを繰り返したこの日の放送。アンガールズファンにとっては、ある意味でいつもと違う展開を楽しめだのではないだろうか。

・合わせて読みたい→アンガ山根、スクワットしていて膝に起きた悲劇 「慎重にやってください」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!