出川哲朗、後輩芸人が明かす裏の顔にスタジオ騒然 「それは嫌…」

『ダウンタウンDX』にロッチ・中岡創一が出演。出川哲朗の素顔を明かし、視聴者のあいだで話題に。

■「さすがの人柄」

この出川の弁解に、安心した様子のスタジオ。それは視聴者も同じようで、ネット上には「人を選ぶって言うから、一瞬びっくりしちゃいました」「良かった…出川さんはみんなに優しいって信じてる」と安堵の声が。

また千原や小峠の褒めエピソードには、「さすがの人柄」「ファンを大事にしてる感じがテレビから伝わる」といった絶賛の声が並んだ。


関連記事:出川哲朗、志村けんさんとの“約束”明かす 「素敵な話…」と感動の声

■ファンサービスの理由は…

ちなみに小峠が明かした「見学者と必ず写真を撮る」というエピソードについて、「僕は昔、抱かれたくない(男ランキング)とかに入ってて、だから今『撮ってください』とか言われると、純粋にありがたくて撮っちゃうんすよ」と話していた出川。

プライベートで親交の深い芸人からもマイナスな話はなく、その人柄が存分に伝わることとなった今回の放送。コロナ禍で多くの人がストレスを抱えているいま、その優しさでお茶の間を癒してほしい。

・合わせて読みたい→内村光良、出川哲郎とさまぁ~ずが溺れていたらどちらを助ける? 回答にほっこり

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!