キンタロー、髪型変えるもショック受ける 「どう見てもウンチ…」

キンタローがブログを更新し、授乳中に髪がボサボサになると悩みを吐露。そこで新しい髪型に変えたところショックな見た目になったという。

キンタロー。

お笑い芸人のキンタロー。が27日に自身のブログを更新。授乳中、邪魔になる髪をトップで結び動きやすい髪型にしたが、その形がうんちに似ている為ショックを受けたと明かした。投稿には髪型へのアドバイスが寄せられている。


関連記事:清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

■授乳中に乱れる髪

キンタローは27日の投稿で「授乳中、髪の毛が気付くとボサボサになってしまう」と悩みを明かした。そこでフィンランド人作家、トーベ・ヤンソンの作品『ムーミン』に登場するミーのような髪型に変えてみたという。

すると「ほどよく頭皮がひっぱられて気持ち良いし、髪もまとまってて安心」と大満足。髪が邪魔にならないと語った。

関連記事:有吉、衝撃的なイメチェン披露にファン驚愕 「全然雰囲気違う…」

■「やっと出てきたウンチみたい」

しかし自身の姿を見たところ「やっと出てきたウンチみたい」「私この髪型信じられんくらい似合わなさすぎる。なんで!? なんでぇーー?」とビックリ。

「女性の髪型のはずなのに、何故か私の中の男性感が圧力でてくる」と残念な心境を吐露するも、最後には「どうも!! ウンタロー。です」と似合わない髪型を笑いに変えた。

関連記事:近藤春菜、オレンジヘアのイメチェン姿にファン衝撃 「ステラおばさんそのもの」

■ファンからのアドバイス

投稿には「普通に似合っててかわいいと思いますよ」「変じゃないよ」とのコメントが集まっている。

また「ところどころつまんで引っ張ってふんわり感出したらどうかな?」「もうちょい後ろで縛ったらどうかしら」など、髪型へのアドバイスも散見された。


関連記事:『月曜から夜ふかし』理容師の助言し自分で切るリモートカットが意外とスゴい

■約8割が「髪型で印象変わる」

キンタローはふだん髪を下ろすか後ろで結んでいるので、見慣れないお団子ヘアーに驚いたファンもいるだろう。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。結果、「髪型で印象は大きく変わる」と回答したのは全体の82.3%だった。

髪型

投稿には「子育て中だと髪の毛が邪魔になりますよね」と、共感のコメントも相次いでいる。育児中の髪型に悩んでいるのはキンタローだけではないようだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!