クロちゃん、虹プロで『水ダウ』アイドル企画でのヤバすぎる態度が再度話題に

『虹プロ』最終回であらためて分かるクロちゃんのスゴさに、SNS上で驚きの声が…。

■ツイッターで弁明

そのため、SNS上ではJ.Y. Parkとクロちゃんの違いについて言及する声が続出。「クロちゃんがプロデュースするのとは大違い」「クロちゃんは下心で近づくから…」といったコメントがみられた。

そういったコメントを受け、クロちゃんは自身のツイッターで「同じプロデューサーでもこうも違うかって意見、なんなのぉー クロちゃん優しいしんよー!」と弁明をしているが、ファンからは「そりゃそうでしょ」「クロちゃんはニセモノだから」といったツッコミが寄せられている。


関連記事:『スッキリ』スター性を見出された加藤浩次 「真摯すぎる態度」に称賛相次ぐ

■クロちゃんのことをどう思う?

強烈な言動が何かと話題になるクロちゃんだが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,474名を対象にクロちゃんの好感度について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えたのは約2割という結果に。

クロちゃん

自分の感情に素直すぎる部分も含めて、どこか憎めないキャラクターのクロちゃん。『虹プロ』に関する話題でも注目されるのだから、その個性は「さすが」といえるだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次と近藤春菜 “ネタバレ”への配慮に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!