加藤浩次、手越の会見で感じた怒りに共感 「ド正論かましててスッキリ」

加藤浩次が、緊急事態宣言下で会食をした手越祐也に疑問。SNS上で共感の声があがった。

■「言いたいこと言ってくれた」の声

今後の活動を応援しつつも、会食ついては苦言を呈した加藤。SNS上では「ド正論かましててスッキリした」「モヤモヤをスッキリ吹き飛ばしてくれた」「言ってくれてありがとう!」「世間のモヤモヤを言ってくれた」と共感の声があがる。

手越としては明確な理由と動機があったのかもしれないが、やはり緊急事態宣言下での会食に違和感を抱いていた視聴者は少なくなかったようだ。


関連記事:シバター、活動自粛の手越にチクリ 「YouTubeチャンネルは作るなよ」

■近藤春菜も疑問

そして加藤は、リモートで情報交換ができたにも関わらず外出した手越に、「ちょっと言い訳かな〜って思っちゃったんだよね」と発言。

ハリセンボンの近藤春菜も、女性を引き連れて外出したことについて「女の子を外に出すことによって、それまでの経過の中で何かあるかもしれないし、頭の中に浮かんでたらよかったのかな。今後の話をするとき、その女の子が必要だったかとか」と引っ掛かりを覚えたという。

・合わせて読みたい→手越祐也めぐる過去の『イッテQ』ナレーションが「ド正論だった」と話題

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!