『鉄腕DASH』長瀬智也が新企画「人脈食堂」に出演 ファンから安堵の声も

『鉄腕DASH』番組の最後、予告編で長瀬智也が元気な姿を…。

■新企画出演に安堵の声

2020年に入り、出演回数が激減しているうえ、7日の放送では「米作り」にTOKIOで唯一参加せず、一部週刊誌上ではジャニーズ事務所退所、TOKIO脱退も噂されている長瀬。

彼の動向に一抹の不安を抱いているファンは多いが、21日は、「DASH島」で城島茂とノブドウ茶を飲み、さらに終盤に「新企画への挑戦」が明らかに。

様子を見た視聴者からは「退所説は嘘だと言えそう」「少なくとも『DASH』にはこれからも出続けてくれるっぽい」と安堵の声が上がった。


関連記事:長瀬智也、レシピを公開し驚きの計画を発表 日本全国 『DASHカレー』で埋め尽くす

■活躍に期待

放送日はまだ決まっていないようだが、「新企画に長瀬が出る」という事実に喜んだ視聴者はかなり多かった様子。今後「TOKIO脱退説」を吹き飛ばすような活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→長瀬智也、外出自粛で変化した風貌に視聴者衝撃 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!