滝沢カレンが師匠と慕う芸人を初告白し驚きの声殺到 「意外だった」「まさかの?」

『伯山カレンの反省だ!』で滝沢カレンが「師匠と慕う芸人」を明かして…

◼疑惑も?

塙は「そういう、刺さって欲しいっていう気持ちはあった」とうそぶきながら大喜び。「漫才の中でどの言い間違いが好き」かを滝沢に尋ねると、滝沢は少し考えた末に「やっぱりヤホー」と絞り出す。

慕っているという発言を怪しむ一同に対して再び考え込む滝沢だったが、「強烈だったのはやっぱりヤホー」とヤホー以外出てこないため、「1個も出てこないじゃん」と土屋からツッコミが飛んだ。


関連記事:滝沢カレンのキャッシュレス事情におぎやはぎ・矢作が猛ツッコミ 「奢ってもらうのも…」

◼視聴者も反応

滝沢の意外な恩人に視聴者も反応。「滝沢カレンさんが恩人って思ってるひとはナイツ!意外だったわ」「滝沢カレンの言葉づかいの師匠、まさかのナイツ。なんかちょっといい話だな」「カレンちゃんのナイツの解釈、おもしろいな」と感想が寄せられている。

これまで、間違えながらも、自由に、楽しげに日本語を操る滝沢の姿をファンは満喫してきた。その背景にナイツの言い間違い漫才があったことに、ファンも納得できた部分もあったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、親友から「滝沢は自分よりバカだと思う瞬間」を暴露され赤面

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!