指原莉乃、恋愛できないと嘆くもノブコブ吉村が痛烈指摘 「ストレートに言い過ぎた」

『櫻井・有吉THE夜会』で平成ノブシコブシ・吉村崇が指原莉乃の恋愛事情について言及して…

◼視聴者も反応

占いを信じて恋愛に踏み込めず、スキャンダルもないと嘆いた指原だが、吉村はシンプルに「モテない」と斬り捨てた。

視聴者からは「吉村がさっしーにモテないでしょって言ってて嫌いになった。モテないでしょ?っていう男まじで世界一ムカつく」と怒りの声があった一方、丁々発止のやり取りに「指原は吉村と結婚しそう」と相性の良さを感じる声もあった。


関連記事:指原莉乃、意外な盛れる自撮りスポットは「日テレの…」 共感する声も

◼6割強は「モテない」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、全体の6割強が「自分はモテないほうだと思う」と回答している。

自分はモテないほうだと思うグラフ

「飲み会も苦手で出会いの場がない」と明かすなど、指原は出会いや適した相手がいないため恋愛をしていないと主張していた。しかし指原自身は意識していなかったが、吉村の指摘通り、単純に「モテない」だけなのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、8年住んだ街に驚きの声 「イメージと違った…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!