『スッキリ』加藤浩次、渡部不倫騒動で抱いた違和感 「たしかに」と共感の声

複数女性との不倫が報じられたアンジャッシュ・渡部建に対し、加藤浩次が抱いた疑問とは。

■「わかる」「それ」

加藤のこの疑問に対し、ネット上では「わかる」「それだよね」「火消しした感じしかしないもんな」など共感の声が集まることに。

また、火に油を注いでいるという指摘については「その通り」「逃げた感じで余計にがっかりした」など、厳しい声も確認できる。


関連記事:渡部の報道に疑問… 古市憲寿氏のひと言が「正論」「的を射てる」

■春菜も苦言

一方、ハリセンボンの近藤春菜はこの件に関し、不倫行為そのものが許されない行為だと強調したうえで、「記事が出るということは、(不倫相手の)女性3人が週刊誌に喋ってるわけですよ。自分の扱いがぞんざいだったから、それに腹が立ったから喋っちゃったと思う。その女性たちへの思いやりも足りなかった」などと話していた

出演者から猛バッシングを受けた渡部だが、今後どのような対応を見せるのだろうか。

・合わせて読みたい→渡部建の不倫報道で4年前の『しくじり先生』が話題 「説得力が違う」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!