納言・薄幸、業界男性スタッフの本音に嘆き 「マジでショック」

『かみひとえ』で納言・薄幸ら3名の女芸人について業界人が評価したが…

◼視聴者は高評価

「コンビ解散しそうなのは?」という問いには、薄が1位に。給料日には一緒に飲みに行くほどコンビ仲が良い薄は、これにもショックを受け、焼酎を煽った。

業界男性スタッフからの評価が低めだった薄。しかし視聴者からは真逆の意見が殺到している。

「納言の幸さん、飲み方が可愛すぎる」「酒癖悪いイメージだけどやっぱ女の子なんだよね。そんなとこ見えかくれしてる」「この3人ならダントツで納言すすきみゆきだなぁ」と好意的な意見が多数。

「薄幸さん意外とナイーブ。てかこれ渚さんがいてくれなかったら放送できないレベルまでカオスになってそう」とショックを受けていた姿を観て心配する声もあった。


関連記事:マクドナルドのデリバリーでスマイルを頼むと… 「届いた商品」に涙が出た

◼過半数が「イメージと違う」

しらべぇ編集部で全国10代〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の54.1%が「本当の自分とは違ったイメージで見られることがある」と回答した。

イメージ

納言のネタは、やさぐれた女(薄)が街や人に毒突くスタイル。そのイメージが強いために、男性スタッフ受けは悪いのかもしれない。

しかし、酔ってショックを受けていた薄はそのイメージとは真逆のか弱い女性そのものだった。男性スタッフの自分のイメージは「本当の自分とは違う」と誰よりも薄が思っているはずだ。

・合わせて読みたい→納言・薄幸、23歳年上の先輩芸人とガチデートも「急に連絡がなくなって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!