浮気を疑う嫉妬深すぎる男 7時間かけて恋人を拷問

愛しているはずの女性を半殺しにしたある男。その犯行はまさに「拷問」で、女性は激しい痛みに耐えるしかなかった。

■暴行に耐えた恋人

物置小屋での暴行に続き、男は恋人と子供を連れてトレーラーに移動。恋人の頭をヘルメットで殴りつけ、ライターの火で指先を焼くなどして痛めつけながら、「浮気したのか」と尋問したという。

挙句の果てには「お前もガキも殺す」と言い放ち、7時間におよぶ激しい暴行の末に解放した。

恋人はその後の数時間は被害について伏せていたが、拷問の影響で呼吸が困難な状態に。男の父親に「息が苦しい」と訴え救急車を呼んでもらい、事情を聴いた警察が男を逮捕した。


関連記事:同級生を「俺の恋人」と思い込んだ勘違い男 ストーカー行為で訴えられる

■有罪を認めた男

自身が有罪であると認めたため、男は「実刑判決がふさわしい」と言い渡された。なお、薬物を使用していた可能性も高いとみられている。

また男と恋人は子供を2人もうけたが、それぞれが過去に別の相手ともうけた子供が他に4人いて、計6人の子を育てていたという。恋人が本当に浮気していたのか、子供たちがどうなったのかなど、詳細については伏せられている。

・合わせて読みたい→ヴィーガン男が女性に難癖をつけて暴行 「ベーコンの匂いがする」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!