岡副麻希、動画編集中にまさかの号泣 涙の理由にファンは同情

岡副麻希がインスタでYouTubeデビューを報告。また動画編集中に号泣したことを明かした。

■YouTuberたちを再リスペクト

心が折れてしまった岡副は涙が止まならなかったそうだが、「ちゃっかり」自撮り写真を撮影。「告知に使おうと思ってカメラを回したのがこちら!」と、口元をタオルで隠し涙ぐむ姿を公開した。

最後に岡副は「いやあ本当YouTuberさんたち、テレビのVTR編集されてるスタッフさんたちを再リスペクトです」と尊敬の言葉をつづっている。


関連記事:岡副麻希、夜桜を見たテンションで妖怪「のびあがり」になってしまう

■同情の言葉相次ぐ

投稿には「初めはなんでもうまくいかないですよね」「そういうこともあるよね」と同情のコメントが寄せられている。また「頑張ってください!」「作品楽しみにしてます」と期待の声も散見された。

初動画は6月6日に公開される予定。内容は明かされていないが、インスタでは見られない岡副の貴重な姿が楽しめるかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、『めざましどようび』を卒業 「これからは自分の身体を使って…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!