ゆりやん、本格的トレーニングの様子を披露 ファンからは「超ストイック」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが自身のトレーニングルーティーンを公開。本格的すぎるその内容にファンは…。

2020/06/05 14:30

■ネットでは「別人みたい…」

今回の投稿のコメント欄では「ゆりやん、めっちゃ鍛えてるじゃん」「想像よりもガチでびっくりした」「超ストイック」など本格的なトレーニングの様子に対し、驚きの声が相次いだ。

他には「ゆりやんめっちゃ痩せたよね」「別人みたい…しっかり努力が実ってる」といったコメントも。ファンからは、ゆりやんの体型の変化を称賛の声も多く見られた。


関連記事:日本一美尻なレースクイーンとももともも 自宅筋トレで割れすぎた腹筋がやばい

■トレーニングの習慣がある人は

動画内では「トレーニングをするのは日常ですからね…」とも語っていたゆりやん。日頃筋トレをする習慣がある人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に「トレーニングの習慣」に関する調査を行なったところ、「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した人は、全体の1割程度に留まった。

ますますシェイプアップに磨きがかかるゆりやん。今後の変化にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→なかやまきんに君、ジム営業再開に歓喜 「早速追い込んでる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!