オードリー若林、くっきーと『ドリームマッチ』を振り返る 「お笑いはやっていない」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭とくっきー! がコンビを組んだ『ドリームマッチ』を振り返り…

◼お笑いファンの反応は?

お笑いファンからは「くっきーのコント確かにお笑いとは違うのかも」「大好きな若林さんとくっきーさんのネタの話が聞けてよかった」「ドリームマッチは本当に良かった」と好意的な声が目立っている。

その一方、「くっきーのキャラと世界観が強過ぎて若林を活かしてなかった」「ドリームマッチ若林さんは漫才やってほしかった」と無念さを口にするファンも少なくなかった。


関連記事:オードリー若林、結婚後に性格が変わった相方・春日に「モヤモヤする」

■異色コンビの衝撃

どちらにせよ、くっきーの異色さとそれを楽しむ若林のコンビはお笑いファンに大きな衝撃を与えた模様。実現するのは難しいかもしれないが、再びくっきーと若林がコンビを組むのを楽しみにしているファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリー若林、ワイプの行動に注目の声 「春日蹴ってる」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!