「子供がつくれないのはお前のせい」 男性不妊を恨んだ男が母親に斬りつけ大暴れ

「どうしても父親になりたい」という願いが叶わず、苛立っていたある男。男が怒りをぶつけた相手は、自分の母親だった。

■剣を振り上げた男

男は実の母親を責め、殺そうとして暴れていた。そのときたまたま家にいた男の弟が止めに入ったおかげで、母親は間一髪で助かったという。

しかしケガは避けられなかったとみられ、その後に病院に運ばれて入院したことを地元ラジオ局が報じている。


関連記事:帝王切開直後の赤ちゃんから新型コロナウイルス 胎内感染の可能性も

■男の入院先に母親も

弟ともみ合いになった際に男も負傷し、母親と同じ病院に入院することになった。事件性があるため男には当然監視がつくはずだが、我が子に責められ斬首を宣言された母親は、複雑で怖い思いをしているに違いない。

男の妻がどのようなコメントを出すのか、母親の状態は安定しているのか、そして男は今後どのような罪に問われるのか。この件に関しては、警察のコメントはまだ報じられていない。

・合わせて読みたい→出産したトランスジェンダー男性 「正式に父として認めてほしい」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!