『スッキリ』スター性を見出された加藤浩次 「真摯すぎる態度」に称賛相次ぐ

『スッキリ』加藤浩次が大物プロデューサーの目に留まる。その後の言動に称賛の声が上がっている。

■加藤に訪れるまさかの展開

続いては、加藤がロックバンド『エレファントカシマシ』の楽曲『俺たちの明日』を歌う映像が登場。加藤のパフォーマンスを受けたJ.Y. Parkからは「真心が感じられる」「桑田佳祐さんみたいです」と、最上級の褒め言葉が飛び出す。

すると加藤のスター性を見出したJ.Y. Parkからは、なんとオーディションを通過した合格者だけが得られるキューブが贈呈される。加藤はスター性のみを見出されたため、赤色のキューブが贈られた。

もちろん番組終了後はすぐ韓国に返送されるようだが、加藤は「これはNizi Projectに参加してる子たちが一生懸命頑張って結晶としてもらえるものだから、我々が触っちゃダメですよ」「おれみたいな汚れた手が触っちゃイカン!」と主張し、断固としてキューブに触れようとしなかった。


関連記事:加藤浩次、『賭け麻雀』疑惑の黒川検事長らに激怒 「そこ繋がってるの?」

■高感度が爆上がり

スターの卵たちにとって「努力の結晶」でもあるキューブに対し、真摯な態度をみせた加藤。

視聴者からは「加藤さんのこういう発言が本当に素晴らしいと思う」「触るくらいなら良いと思うんだけど、加藤さんは筋を通しててカッコいいな」といった称賛の声が相次いでいる。

J.Y. Parkにも評された加藤の真心が、ヒシヒシと伝わってくるエピソードと言えるだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、高橋真麻をフォローする姿に反響 「どこが不安なの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!