後藤真希のプライベート時間の過ごし方にファン興奮 「上がる!」

後藤真希が自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。プライベート時間の過ごし方を明かした。

■「めっちゃ歌ったな、マジで」

また、アプリを使って「おうちカラオケ」もしたらしく、「この間は久々にモーニング娘。とプッチモニと自分のソロを連続で歌いまくった」と後藤。

そのラインナップは、『ザ⭐︎ピース!』や『ぴったりしたいX’mas!』とのことだ。「めっちゃ歌ったな、マジで」と振り返っていた。


関連記事:後藤真希、オフ感あふれる自宅動画がたまらない 「かわいすぎて無理…!」

■ファン興奮「上がる!」

今回の動画を受け、後藤がプライベートでモーニング娘。やプッチモニの楽曲を歌っているということに、ファンからは興奮する声が続出。

コメント欄には、「プッチモニとかモー娘とかワード出てくるだけで上がる」「モー娘。やプッチモニの話してくれるの嬉しいです」といったコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→後藤真希、外出自粛中のピンク髪に驚きの声 「別格」「女神」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!