冷めウマグルメにネット賛否 霜降りせいや「これあかん」「流されへん」

『霜降りバラエティ』で、霜降り明星・せいや提言の企画「冷めウマグルメ」を実施した。

■「ハゲふたりがマズいメシ食うだけ」

番組終盤、最後に出てきたハンバーガーも失敗に終わったときには、「これあかん。この番組なんやねん」と笑いが止まらなくなるせいや。「ハゲふたり呼んで、マズいメシ食うだけ」と、自ら提言した企画が迎えた思わぬ結末がツボに入ってしまったようだ。

そして、池内先生が「ラップをして水分の蒸発を防げば、冷めウマグルメの可能性があった」と助言すると、せいやは「撮り直そか? マズいやろなあと思うもん食べてマズいままの(番組)、流されへん」と懇願したのだった。


関連記事:シェーキーズのテイクアウトが神レベルに美味くて安い テンションも最高に

■ネットでは賛否の声

今回の放送を受け、視聴者からは「冷めウマグルメ」に様々な意見が。

ツイッターでは、粗品たち同様、「冷めウマ共感できんわ…」「しなしなのポテトやだー(笑)」と否定的な意見がある一方、「ポテトの冷めウマはほんとウマいと思うんだけどなぁ」「ずっとおいしいと思っていた 冷めたタコ焼がついにテレビに」と共感するコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→霜降り明星、新型コロナの深刻な影響明かす 「相方と会うのは4日ぶり」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!