安達祐実、透けるワンピで体育座り 息子が撮った写真で太ももチラ見せ

安達祐実がインスタグラムに「甘えん坊3歳児」が撮影した写真をアップ シールスルーのワンピース姿で寛いでいる姿が美しい

2020/05/14 20:30

■自分の母親は美人だと思う?

息子が撮影した安達の「お家写真」は好評で、「綺麗すぎる母」「ゆみちゃんみたいな綺麗なママになりたいです」といった書き込みも。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分の母親は美人だと思う」と回答している。男女別では、男性24.6%、女性33.7%。女性のほうが母親の容姿を「美しい」と思っている人が多いことが判明した。

母親の調査


関連記事:外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

■安達祐実と同じワンピが着たい

若くて美しいだけではなく、ファッションセンスの良さでも知られる安達祐実。ガーリーで上品なのに色気も感じられるワンピースはファンに大好評で、「ワンピース、可愛いです! どこのですか?」と、服のブランドを尋ねる声も複数書き込まれている。

・合わせて読みたい→安達祐実の雰囲気が変わった? ミステリアスな色気に「癒されまくり」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!