でっぱりん、彼氏との交際でフィリピンに住む覚悟 「私はついていく」

『あいのり』でっぱりんが6日、自身のブログを更新。彼氏を支えるため、フィリピンに住む覚悟を決めたと明かした。

■力強く「覚悟した」

その結果、「ヤス君と今後一緒にいるってなると私の理想とは全然違いすぎて正直一緒にいるのって難しいのかなとか考えた」と、一旦は考えたというでっぱりん。

しかし、ヤスのことが大好きなことも間違いないようで、「一緒にいたいし別れるという選択肢はない」と感じ、「だから覚悟した」「ヤス君がやろうとしてることに私はついていくこと」「何があってもヤス君を支えれるような女になること」と力強く言い切った。


関連記事:でっぱりん、元カレじゅんきについて尋ねるアンチに怒り 「しつこい」

■「スゴい」「並大抵のことじゃない」

好きな人について行くことを決意したでっぱりん。日本を長く離れることになる可能性を理解したうえでの決断のようだ。

熱い思いを綴った今回のブログに、コメント欄では「決断したんですね! あたしはどんなでっぱりんさんも応援してますよ」「自分の理想(日本に住むとか)を変えて、一緒にいることを選択するって、並大抵のことじゃないと思います」「今の彼氏のことは本当に愛しているって証拠だね」など、その勇気を称賛の声が寄せられている。

覚悟を決めたでっぱりんの今後に目が離せない。

・合わせて読みたい→でっぱりん、新彼氏に「顔長い」 容姿への中傷に怒り「なんなん?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!