オタフクソースの「焼きそばの焼き方」が神 今まで作った物はフェイクだった

オタフクソースの焼きそばの作り方が最高

2020/05/04 10:20

■味がまったく違う

気になる味だが、そばをしっかり焼いているので香ばしく、余計な水分を加えていないためキャベツの甘みをガッツリ感じられ、豚肉もカリッと仕上がっていて最高にウマい。

いままで自分が作っていた焼きそばは、フェイク焼きそばだったことを思い知らされた。そばや具材が泣いてしまうような、美味しさをぜんぜん引き出せていない作り方だったのである。


関連記事:産後ママが“キャベツ枕”を信じてしまう原因に共感の声 「そういうことね」

■絶対チェックしよう

焼きそばなんて誰が作ってもおなじ。そう思っていた時期が僕にもありました…と、放心状態になるほどスゴかったオタフクソースの焼きそばの作り方。

お世辞抜きで美味しさがまったく違うので、焼きそばを作ろうと考えている人は絶対にチェックしよう。

・合わせて読みたい→マツコ、異常な食生活バレ赤面 「千切りキャベツをご飯に乗せて」「月見を潰すのは…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

【Amazonセール情報】ココからチェック!