キャイ~ン天野、岡江久美子さんを追悼 「すぐに会いに行きたいけど…」

キャイ~ンの天野ひろゆきが、新型コロナウイルスで死去した岡江久美子さんとの思い出を語った。

■「お世話になりました」と感謝

投稿の最後には「岡江さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。すぐに会いに行きたいけど、それも叶わないことが悔しくて、辛くて、ご家族の皆様のことを考えると言葉がありません。謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます」と記した。


関連記事:中山秀征、長年共演した岡江久美子さん訃報に「信じられません」

■悲しみの声集まる

コメント欄には「病気が似合わない明るい岡江さんをもう見られないなんて」「いつも明るい前向きな岡江さんでしたよね。ショックです」と悲しみの声が集まっている。

暗い姿を見せなかったという岡江さんの訃報は、芸能人だけでなくお茶の間にも大きなショックを与えたようだ。中には「信じたくないです」とのコメントも散見された。

・合わせて読みたい→片岡鶴太郎、長年夫婦役の岡江久美子さん逝去に絶句 「まだ私の隣には…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!