辻希美、子供たちと『鬼滅の刃』キャラを製作 クオリティがすごすぎる

辻希美がアイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラを作る動画を公開。楽しそうな雰囲気にコメントが相次いでいる。

■過去には娘が…

https://www.instagram.com/p/B-obApMB6Kq/

辻は過去にインスタグラムでもアイロンビーズの写真を公開している。6日にはYouTubeチャンネルでも使われている辻のキャラクターを娘が作ってくれたようで、ハッシュタグ「自慢の娘」を付けて写真を投稿した。


関連記事:叶美香、『鬼滅の刃』人気キャラのコスプレにファン興奮 「完成度高すぎ!」

■ファンもクオリティに興奮

子供と工作を楽しむ動画には「クオリティすごい!」「めちゃくちゃかわいい!!」など賞賛の声が寄せられている。また中には「外出できない今こそ、我が家でも家族の時間をより大切にしたいです」とのコメントも散見された。

辻が語っているように、おうち時間を楽しむため子供とアイロンビーズ作りに挑戦してみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、長男の『鬼滅の刃』イラストに絶賛の声 「上手すぎる…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!