マツコが注目したレースクイーンたちのその後がスゴい 中には歌手デビューも

マツコ会議で過去回レースクイーン中継を振り返り。マツコ注目のレースクイーンの二人のその後を追う。

■Ayumuさんはバンドデビュー

マツコ会議の視聴者からの勧めで、デスメタルバンド「Serenity In Murder」のオーディションに参加したあゆむさんは見事2代目ボーカルに就任していた。現在はアルバムリリースに向けてレコーディングだという。

「とにかく最強になりたい」と、あゆむさんは笑う。今後の活躍にも期待感が高まる。


関連記事:ブルゾンちえみ、退所の内情「やりたくない仕事を入れられ“我慢の限界”」

■視聴者も応援の声

視聴者からは二人のその後に対して好意的だ。「林さんがグランプリは納得」「実物見たことあるけどめっちゃ美人だった」「AyumuさんがSIMの2代目ボーカルになったの⁉︎めっちゃ嬉しい」と二人の活躍を喜ぶ反応が多く見られた。

新型コロナの影響で、レースクイーンに会う機会もライブを楽しむ機会も失われている。だからこそ、テレビ越しに彼女らの活躍を見て心慰めたファンもいたことだろう。一刻も早い新型コロナの収束によって、再びイベントを楽しめる日が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→【解説】新型コロナの流出源? 武漢研究所を取り巻く疑惑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!