EXIT、モテまくりの女性関係を告白 「有名人からDM」「遊ぶ女がレベルアップ」

『あちこちオードリー』でEXITが女性関係を暴露して…

◼視聴者は好意的

チャラ男らしからぬ真面目さを見せた兼近と、著名人には相手にされないもののハイレベルな一般女性と遊んでいるりんたろー。

視聴者からは「りんたろーさんの一般女性のレベルアップが笑った」「っかしいな~~~~りんたろーさんがノーオファーなワケ無いんだけどナ」「かねちーほんと偉いわ、だからこそ好きになるのよ!!」と好意的な意見が目立っていた。


関連記事:EXIT兼近、自身の正確なニックネームを宣言 見事トレンド入りにファン驚き

◼約3割が「自分はモテる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女44,949名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割が「自分はモテるタイプだと思う」と回答している。

モテる

今をときめくお笑い第7世代のEXITは間違いなく「モテるタイプ」だろう。女性関係でなにかと叩かれやすい昨今だけに、特にりんたろーには気をつけてもらいたいのがファンの本音のはずだ。

・合わせて読みたい→EXIT、スマホ待ち受けがまさかのシンクロ 「お父さんみたい」と爆笑さらう

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!