みやぞん、オリジナル応援歌に賞賛の声 「こんな時だからこそ…」

みやぞんが新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、ファンのために応援歌を公開した。

■ファンから「元気出た」の声

今回の投稿には「みやぞんさんの笑顔を見るだけで明るい気持ちになります」「元気もらいました! ありがとうございます」「いい笑顔! つられてニィ~ってしちゃいます」とファンからのコメントが相次いでいる。みやぞんの前向きな言葉に元気をもらった人は多いようだ。


関連記事:テリー伊藤 激怒!声荒らげ「自分の保身だけ。芸能界から出てけ!」

■半数がネガティブを自覚

常にポジティブなみやぞん。しらべぇ編集部では全国の10~60代の男女1.789名を対象に、自身の性格について調査を実施した。その結果、「自分はネガティブだと思う」と答えた人は48.8%と判明している。

応援歌で多くのファンに元気や勇気を与えているみやぞん。彼のそんな様子を見て、ポジティブな考えができるようになった人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「コロナ禍」ってなんと読む?「コロナうず」のわけがないし…。最近のニュースにも関連する言葉です!

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国の10~60代の男女1,789名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!