サバンナ高橋、社会的距離を確実に保つため考案した方法が話題 「みんなもやってね」

サバンナ高橋茂雄がインスタグラムを更新。ソーシャルディスタンスに関する投稿が話題に。

■「使ってみます」

対人関係的に「離れてください」ともなかなか言いづらいだけに、お笑い芸人らしいこの発想はファンには好評だったようだ。ネット上には「かっこいい。今度やってみます!」「『密!』なんて言う勇気ないので、これを使わせてもらいます」といった声が。

また、「高橋さんの『S』がうますぎる」「こんな綺麗な『S』つくれない」といった斜め上のコメントも見られた。


関連記事:高橋ユウ、夫のコロナ検査を希望 「手遅れが一番許せない」と激白

■自粛中のオシャレご飯

そんな高橋だが、少なくともSNS上では自粛期間を有効に使っているように伺える。4日前には、歌手・星野源の『うちで踊ろう』に合わせて踊る三浦大知の真似をインスタグラムに投稿し、話題となっていた。

また今回のソーシャル・ディスタンスに関する投稿の直後には、自宅でつくったと思われるご飯を、それぞれオシャレなジェラカップに入れた写真を投稿するなど、満喫している様子を見せていた。

https://www.instagram.com/p/B-6DqyRAut4/

悪いニュースばかりが流れ、常に緊張状態を強いられている近頃。だからこそ高橋の取り組みのように、ちょっとしたユーモアが日常には必要なのだろう。

・合わせて読みたい→野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!